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氏名(漢字) 全角 神田 太郎
※ 氏名は変更できません。
氏名(カナ) 全角 カンダ タロウ
会社名 全角 (株)トリニテジャパン
フリガナ 全角 カブ トリニテジャパン
部署名 全角 総務部
E-MAIL
****@trinite-japan.co.jp
●ショップから注文完了のメールが届かないというお問い合わせが増えております。
お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定(「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」など) により、ショップからのメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されているケースが増えています。
一度設定をお確かめのうえ、ショップのメールアドレス info@arisecosme.jp が受け取れるように受信設定をしてください。
E-MAIL(確認)
****@trinite-japan.co.jp
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生年月日
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性別
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FAX番号 - - 03-***-****
郵便番号
-
101-0051
都道府県 東京都
市区町村 千代田区神田
それ以降の住所 神保町1-46-8
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[ 会員規約です。登録する前に、必ずお読みください。]

アリーズ スイス アルパイン コスメティック会員の申込みをされる方は、次の規約を承諾して、申し込まれるものとします。

この規約は、申込者がアリーズ コスメティック会員として登録された時からその効力を生じるものとします。

弟1条 (会員と登録について)

(1) この規約での「会員」とは、株式会社トリニテ ジャパン(以下「当社」と呼称)が運営する「アリーズ スイス アルパイン コスメティック」のサイトが提供する商品やサービスなどを利用する目的で、 当社所定の手続き(手順・様式)に従って会員登録の申込みをし、その申込みを当社が 承認した場合に、その申込者のことを言います。

(2) 会員登録の申込者は、申込時に提供する会員個人の情報を正しく記載・入力するものとし、その情報を誤って記載・入力したことに気がついた場合は、直ちに当社所定の手続き(手順・様式) に従って、その修正(登録)の申請をするものとします。

(3) 会員は、登録手続き上、当社が会員として登録することに支障があると判断した場合に、登録 を拒否されることに異議ないものとします。

(4) 会員としての登録は、1個人につき1件のみできるものとします。1個人で複数の登録があった場合、当社の判断により会員に通知することなく会員登録または会員登録情報の削除ができるものとします。

(5) 会員は、このサイトの提供者である当社が、会員が誤って記載・入力した情報や変更前の情報 に基づいて提供した商品やサービスなどについて、その情報を基にした不都合(損害や不利益)が発生したとしても一切責任を負わないことに異議ないものとします。

第2条 (パスワードの管理)

(1) パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。

(2) パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。

(3) パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等はすべて会員の責任となります。

第3条 (登録事項の変更)

(1) 会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。

(2) 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

第4条 (規約の範囲)

会員は本規約のほか、メールサービスなどに関して当社が定める規約や条件を異議なく守るものとします。

第5条 (会員情報の取扱い)

当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。

(1) 法令に基づき開示を求められた場合

(2) 当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合

(3) 会員情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービス目的のために、当社おいて利用することができるものとします。

(4) 当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。

第6条 (サービス内容等)

(1) 当社は本サービスを無料でご提供しますが、そのために必要な機器類や通信費用等は利用者の負担となります。

(2) 当社は本サービスの内容の変更、中止を必要と判断した場合、カスタマーの了承なく、その変更、中止を行うことができるものとします。

(3) 本サイトは、対象ブラウザ環境でのご利用を前提にサイト制作を行っております。それ以外のブラウザやバージョンでは動作に一部不具合やサービスをご利用いただけない場合がございます。

(4) 本サービスの対象地域は日本国内に限定します。また、社会経済的諸条件その他の事情により、本サービスの対象地域を日本国内の一部の地域に限定することがあります。

(5) 当社は、本条(2)および(3)によって生じたカスタマーの損害につき、その責任を一切負わないものとします。

第7条 (会員の責任)

会員は、本サービスの利用および本サービスの利用を通じて会員が記載・入力して発信する情報については、一切の責任を負うものとします。

第8条 (情報の削除)

(a) 当社が定める期間を経過した場合

(b) 情報量の超過、またはカインズのサーバの処理に負担となる場合

(c) 利用規約に違反する場合

(d) 公序良俗に反する場合

(e) 法令に基づく措置が必要となった場合

(f) その他正当な理由により当社が判断した場合

第9条 (禁止行為について)

(1) 当社サイトの内容を無断で複写・複製・翻訳したり、またはその内容をほかに転送したりリンクを貼ったりすること。

(2) 当社サイトの内容を書き換えたり、削除したり、内容を追加すること。

(3) 当社サイトを通じて、通常会員が見たり、取得することができない情報やコンピュータシステムにアクセスすること。

(4) 当社サイトが通常提供する内容や、当社サイトから通常会員が見たり、取得することができない情報やコンピュータシステムに、コンピュータウイルスを感染させること。

(5) 当社サイトに大量にアクセスを繰り返し、あるいはアクセスを繰り返すような仕組みをセットすること。

(6) 当社サイトの書き込み欄(メール通信を含む。)に、次に掲げる事項

(7) その他、当社や登録会員の利益を損なう行為やそのおそれがある行為として当社が判断した行為。

(a) 他人(当社を含みます。)のプライバシーの侵害につながるような内容。

(b) 他人(当社を含みます。)の名誉を棄損したり、誹謗中傷する内容。

(c) 会員個人の情報であっても、一般通常人が見ることによって不快感・嫌悪感・猥褻感を覚える内容。

(d) 他人の画像写真や意見・記事や他人のサイトに掲載されているこれらの情報を無断でそのまま転載したり、または修正して書き込むこと。ならびに他人のサイトのリンクを貼り付けること。

(e) 他の会員、利用者、カインズその他第三者のプライバシーや肖像権、著作権等の知的財産権およびその他の権利を侵害すること、またはその恐れのある行為をすること。

第10条 (調査への協力)

会員は、当社から上記、第9条(禁止行為について)に調査の協力を求められたときは、直ちに当社の求めに応じて、積極的に協力するものとします。

第11条 (サイトの変更とサービスの中停止について)

(1) 会員は、当社が当社サイトの提供する情報、サービスの全部または一部を会員への事前の通知をすることなく変更することに異議ないものとします。

(2) 会員は、当社が会員への事前の通知をすることなく、当社サイトで提供する商品やサービスなどの内容を変更し、あるいは停止したり、中止することができることに異議ないものとします。ただし、サイトの全部または大幅に停止したり中止する場合は、当社はできる限り事前に、サイト上に告知することを条件とします。

(3) 会員は、上記(1)と(2)によって、何らかの損害が発生しても、当社にその賠償を請求しないものとします。

第12条 (退会)

(1) 会員が退会を希望する場合には、「お問い合わせ」フォームから退会希望の旨と、その理由をお書き添えの上、送信するものとします。当社が情報を確認の上、会員情報を削除した時点で退会となります。

(2) 会員は、本項(1)の自主退会のほかに次項(会員資格の取消しについて)に該当したときは、その時点をもって本サイトで提供するすべてのサービスを利用できないものとします。

(3) また、会員が書き込みをした情報や投稿した情報などの編集や削除ができなくなることに異議ないものとします。

第13条 (会員資格の取消し(強制退会)について)

(1) 会員は、次の事態にいたったときは、当社によって直ちに、本サイトのサービスの利用を停止されたり、あるいは会員資格を取り消され(強制退会)、会員登録を抹消されても異議ないものとし、この利用停止処分や強制退会によって会員に損害や不利益が生じても、当社にその賠償を請求しないものとします。

 (a) 会員登録の際に、故意に虚偽の情報を登録したとき。

 (b) 会員の登録情報について、当社から不適切な情報として指摘を受けたにもかかわらず、2週間以上にわたって、その修正を行わないとき。
   通信販売による代金支払債務を怠ったとき

 (c) IDまたはパスワードを不正に使用し、または会員本人以外の者に使用させたとき。

 (d) 第9条(禁止行為)を行ったとき。

 (e) 第10条(調査への協力)に反して、当社に対し積極的に調査の協力をしなかったとき。

 (f) 会員が刑事事件や行政事件、その他反社会的行為を行い、またはそのおそれのある団体に所属することが判明するなど、会員が当社サイトの登録会員として不適当と当社が判断したとき。

 (g) その他会員が(a)から(f)に準じる事態にいたったと当社が判断したとき。

(2)サービスの利用停止処分や強制退会処分受けた者は、その処分の理由について、当社に対して開示や説明を求めることはできません。

第14条 (規約の変更について)

(1) 会員は、当社がこの規約を会員の承諾なく変更や修正、廃止をすることに異議ないものとします。ただし、当社はこの規約の変更や修正、廃止をしようとするときは、できるだけ事前に、または事後にサイト上に告知するよう努力することを条件とします。

(2) 変更、修正された規約は、その内容をサイト上に表示した時をもって、適用時期をサイト上に表示したときはその適用時期をもって、効力を生じるものとします。
規約は、廃止が決まったときは、その旨および廃止時期をサイト上に表示するものとし、その廃止時期の到来をもって廃止されるものとします。

(3) 会員は、前項により効力を生じた変更または修正された規約を守るものとします。

第15条 (免責)

(1) 通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

(2) 当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータ・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。

(3) 会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

第16条 (合意管轄裁判所について)

(1) 会員は、この規約に関して会員が当社と争うときの管轄裁判所は、当社本店所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることに異議ないものとします。

以 上